花より男子2リターンズ あらすじと予告
花より男子2リターンズ あらすじと予告


花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告
花より男子2リターンズ 第5話あらすじ

滋(加藤夏希)との結婚は決まった訳ではないと言う道明寺司(松本潤)。
「お前が心配かけるからだろーが。」
病院に来たと聞いて動揺する牧野つくし(井上真央)。
「見られて困るような事でもしてたのかよ?」
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告

結局、花沢類(小栗旬)とキスした事をゲロしてしまう。
いきなりされて、戸惑ったといい訳するが激怒する道明寺。

F4・ラウンジで類・西門総二郎(松田翔太)・美作あきら(阿部力)が道明寺の噂をしていると、道明寺・当人が登場。
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告

さっそく花沢類に殴りかかるが殴り返されてしまう。

「キスした事、怒ってるの?」
「牧野に本気なのかよ?」
「本気だよ。ずっと言わないでおこうと思ってた。二人がうまくいってれば、それでいいと思ってた。1年間放ったらかして彼女作って婚約までして、そこまで牧野の気持ち踏みにじっといて今さら彼氏づらなんか、すんじゃねーよ。今の司は最低だよ。」

荒れる道明寺。

進級試験後、ファミレスで花沢類に奢るつくし。
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告

「泣いたり笑ったり怒ったり、いつも忙しい牧野見てて、最初はうざいなぁと思ってたけど、一生懸命生きてる姿見て俺の中で何かが変わってったって言うか・・・。」それで好きになったらしい・・・。
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告


公園でつくしの弟・進(冨浦智嗣)の高校入試会場での一目ぼれを聞きつけ、道明寺は異常に進の初恋に入れ込む。
お金にいとめをつけず進をコーディ・ネイト?
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告


合格発表の日、朝から待ち伏せして、すぐに告白しろと助言する。お前は俺が認めた女の弟なんだから絶対大丈夫だ。
当日、ラブレターを渡す事に・・・。
試験は合格してたけど告白の方は玉砕したらしい・・・。
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告


夜になり心配して待っているつくし。
迷惑だから私たちにからむなと道明寺に言い放つのでした。

「俺は進に大事な事を教わった。俺はやっぱりお前が好きだ。お前以外の女は考えらんねぇ。」

花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告


花沢類に電話するが切ってしまうつくし。
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告
花より男子2リターンズ 第5話あらすじと第6話予告

類は白のスポーツ・カーでどこかへ向かう?シーンがあったがやはりつくし宅か?、
つくし宅には意外や西田(デビット伊東)がやってくる!?


花より男子2 あらすじと予告 ハプニング映像


第1~第4話のあらすじ ネタバレ&動画


花より男子2リターンズ 第6話予告


つくしは、道明寺の母・楓(加賀まりこ)の秘書・西田から、この1年間にどうして道明寺が変わってしまったのかを聞かされる。

つくしは、道明寺財閥のグループ社員・ケン内田(鶴見辰吾)との間に起こった、道明寺の衝撃的な出来事を聞き・・・。

さらに、アパートの前で花沢類 に抱きしめられ・・・。
気が動転してしまうつくしであった・・・。

そんな中、道明寺が隣に越してき、オンボロアパートで大惨事!!
つくしと道明寺に、何が起こったのか・・・!?

そんな時、道明寺の姉・椿(松嶋菜々子)にピンチを救われた。
そして、椿の応援で道明寺は励まされ・・・。

しかし、滋は、道明寺との結婚を信じている。
何も疑わない滋に、道明寺は別れを切り出せず・・・。

そして対につくしは、ある決意をする。
バレンタインデーに向けて、その決意を胸に秘めていたのだった・・・。


毎回、約20%の高視聴率をマークする花より男子2
先日発売のananでの松本潤のヌードの話題もあり、今回も視聴率が高いだろう。

道明寺(松本潤)のヌード画像

その中で物語の切ないシーンでは、
宇多田ヒカルの新曲『Flavor Of Life』のバラードバージョンが挿入歌として起用され、 着うたダウンロードが10万件を突破。
着うたダウンロードでこの反応であれば、発売日頃は、花より男子もクライマックスを迎える頃だし、宇多田ヒカルのニューシングルの売れ行きもすごい事になるんじゃないだろうか。

TVドラマ番組の噂・裏話









